amatenで買ったアマゾンギフト券を登録してもアカウント削除も無効化もされない方法

 

私は2017年からamatenでamazonギフト券を購入して利用しています。

 

もう私は格安で入手したアマギフなくしてはAmazonで買い物ができません。格安アマギフジャンキーです。

 

Amazonと他社で価格を比較するときは、自然とAmazon側の価格に0.9を掛けるようになってしまっています。(時期により乗数は変動します)

 

私は、Amazonアカウントが削除されるまでアマギフを安く買い続けるでしょう。

 

私が4年に渡ってamatenを利用する中で、留意しているのは以下の点です。ネット上で伝わるアマギフ無効化やアカウント削除の経緯などを見ていると、だいたいこれらを守られていないケースが多いと感じます。

 

○登録後、すぐに使用する

いかに格安のアマギフが流通していても、実際にAmazonで買い物をするその時にしか購入はしません。購入して放置・または購入およびAmazonへの登録を行って残高を放置おくことは、財布を家の前に放置するような行為です。

 

○高額のアマギフを買わない

Amazon側のチェックにおいて、なんらか金額の判定があるものと考えています。私は高くても3万までのアマギフしか購入しません。

 

○頻繁にアマギフを買わない

Amazon側のチェックにおいて、なんらか購入頻度の判定があるものと考えています。私は例えば、セールの2日間において3回もアマギフを登録するようなことはしません。

 

件の増田は少なくとも2点目に抵触していたことがわかります。おそらく1点目、3点目も怪しいでしょう。

そのような甘い考えでは、無効化上等のアマギフ畜生道を生き抜くことはできないのです。